SSブログ

渡部篤郎しゃべくり&中谷美紀 [芸能人]



しゃべくり007に俳優・渡部篤郎さんが出演していましたね!

渡部篤郎さんといえば、ドラマ「美しい隣人」で檀 れいさんの夫役、仲間由紀恵さんと不倫する役をされてましたよね。最初に見たとき、「あれれ!?いつの間にこんなに老けちゃったの・・・!!?」ってちょっとビックリしちゃいましたが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

でも、今考えると渡部篤郎さんがあの役をやるのってちょっと微妙だったんじゃないでしょうか。。。

渡部篤郎さんは前妻のRIKACOさんと婚姻関係にあった時から、中谷美紀さんと不倫されていたとか。
私が渡部篤郎さんの立場だったら、その役はちょっと~・・・(´・д・`)ヤダ
って思っちゃいますけどね。

でも、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは交際から10年以上経つのに、
現在に至るまで結婚の様子はなく、それどころかスターダスト側は
ふたりの交際や同棲に関してこれまで一切認めてはいないらしいです。

どういうことなんでしょうね??
認めてないから、三角関係の役でも何でもへっちゃらなんですかね。。

さてさて、本日のしゃべくり007に話を戻しますが、
ドラマで見ていると渡部篤郎さんって、細いしそんなに大きく見えないですが、
実は身長180センチもあるんですね!!びっくりしました。

その他、しゃべくり007で得た情報~♪

☆年齢は44歳で名倉さんとタメ

☆芸能界の友達は?
 ⇒平井堅さんが一番仲がいい。中田英寿さんや三浦和良さん。

☆好きな女性のタイプは? (そこ触れていいのかしら・・・∑q|゚Д゚|p )
 ⇒方言で話す女性。博多弁と四国弁が好き

☆得意料理は?
⇒オイルベースのパスタ


渡部篤郎さんをドラマで見たときは、静かな口調で見た目もかなり渋くなられたので、
私生活でも静かそうなイメージでしたが、しゃべくり007で見る限り、
意外にもおちゃめで面白い方みたいですね(●´艸`)

そして、見れば見るほどやっぱりかっこいいなぁ~と思いました♪♪
きっと実物はもっともっとかっこいいんだろうから、モテちゃうのも仕方ないんですかね~。

次回のしゃべくり007は誰がゲストなんでしょうね!?
次回もとっても楽しみです♪♪


関係ないですが、ドラマ「美しい隣人」の主題歌、めちゃくちゃ好きです!!
そのほかの東方神起の曲は、正直全然しらないんですけど。。。(●`・ω・)ゞ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。