SSブログ

沓名環希 画像 エスパー伊東、熱愛!! [芸能人]



あの!!エスパー伊東に!!彼女が・・・Σ(●゚д゚●)

お相手は、女優の沓名環希(くつな・たまき)さん(42)だそうです。
・・・失礼ながら、存じ上げませんでした。
で、沓名環希さんの画像も見てみたのですが(下↓↓にリンクおきました♪)、やっぱり拝見したことありませんでした~。主に舞台とかに出られてるんですかね?とっても優しいそうな方ですね♪

2人は10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組「小島×狩野×エスパー3P」で知り合い、エスパー伊東の優しい人柄にふれた沓名環希さんが悩み相談をするようになったそう。

そして2人の仲は今月に入って急接近。
きっかけは、今月上旬にエスパー伊東が自宅でたんす預金25万円を盗まれた空き巣被害だったとのことΣ(・ω・ノ)ノ!w
たんす貯金・・・25万円て・・・。
エスパー伊東の貯金を狙うなんて、なんてひどい空き巣なんだ~!!。・"(>0<)"・。


報道で被害を知った沓名環希さんがメールを送り、感激したエスパー伊東が21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、初めて2人だけの“デート”に発展。
エスパー伊東、意外にも唯では転ばない男ですね・・・(・∀・)

その後、29日放送の日本テレビ系「芸能★BANG+」に出演したエスパー伊東が電話で沓名環希さんに告白し、OKをもらったそうです♪♪

そんな沓名環希さんの画像は、こちらから見れますよo(●´ω`●)o


ところでエスパー伊東って、何歳??
過去に彼女がいたのかどうか知りませんが、めでたい春が長く続くといいですね。
やっぱり見た目がどうであれ、人間大切なのは中身ですよねっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

エスパー伊東の熱愛は、きっと多くの人に希望をもたらしたハズ!!
金環日食の奇跡ですね~♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。