SSブログ

女子バレー放送事故2012&27日試合内容 [スポーツ]



バレーボール日本女子、五輪へ!!3大会連続゜*。(*´Д`)。*°

27日、ロンドン五輪世界最終予選でセルビアにフルセットの末に敗れてしまいましたが・・・、
勝ち点12で4位となり、3大会連続の五輪出場を決めましたねー!!
めでたいワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

女子バレーの選手は、色白でスタイル抜群の方も多いので、放送事故を期待しちゃう方も多いのでは!?
下↓↓の動画のような、放送事故になりかねない!?映像も放送されるので、若い女の子の選手たちは気を使うだろうな~。。。と思うのですが、どうなんでしょう。

それとも、選手たちは放送事故なんて気にしてる場合じゃないのかな!?
放送事故があったらどうしよう(*/∇\*)なんて気にしてみている変態は私くらいだったりして・・・。
(私は女ですww)

検索エンジンのトップに、なぜか「女子バレー 放送事故」というワードが表示されるので、ついつい検索してしまったのですが・・・。

私の検索結果としては、いまのところ過去に放送事故があったことなんてない!?ような感じでした~。
それとも検索の仕方が悪いのでしょうか??
でも、かなり短い短パン(ショートパンツ!?)で激しい運動をしているので、ちょっと危険~!っていう画像や動画は多々ありましたが。。

これが、「ブルマ」だったら放送事故が多発しそうですよね。。
私が小学生のときも「ブルマ」を履いていましたが・・そもそも「ブルマ」って・・・ww
あれを履くように最初に支持した人って誰なんでしょうね!?変態だったに違いない。。

あ、バレーの放送事故からブルマに話がそれちゃいましたが。

ちなみに私のおすすめ選手は、やっぱり
☆プリンセスめぐちゃん=顔
☆ミラクルサオリン=ないすばでぃ
そして最近の注目は
☆狩野舞子ちゃん  ですね~!!

みんなお化粧なんて全然してないのに、キラキラしてますよね!!

選手が一生懸命プレイしている姿は感動的ですが、
ストレッチしている姿もまた、たまりませんよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆








五輪では、どんなドラマが起こるのでしょうか!?
今からとっても楽しみです☆

※放送事故なんて、決して期待しちゃだめですよー!!!!


ロンドン五輪でも
がんばれ!!にっぽーん!!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪♪♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。